--.--.--



2010.04.29

バトン?なにそれおいしry

バトンとか更新とか久しぶりすぎて泣けてきたキョンです
ちまちま更新したいとかほざいてたのにココロにまかせっきり
そしてまかせっきりのせいでココロが5月にいなくなるそうな・・・
まぁただのサービス終了なんだけどね

か、かなしくなんてないんだからねっ!

というわけで適当にバトンやろうと思いまする

回す人?勝手にもってっちゃって
ってきた口調指定:おまかせ

ルール 
バトンを回す5人を選択 
バトンを回したら回した人に報告 
回された時点から5日以内に書くこと 
5日以内に書かなければ罰ゲーム 
バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること


1 回す人
 てけとー

 

2 指定口調
 各自一番好きなキャラの口調でお願いしますね。
 キョンでおk?

4  5人のイメージカラーは?
 5人かいてねぇじゃねぇか、アホくさ

5 5人と喧嘩したことは?
 そんなのあるわけねぇ


6  5人はどこで知り合った?
 だから5人も書いてなry


7 5人に与える罰ゲームは?
 我が団に入ってもらうっていうかだから5人書いてなry

8  最近あった中で一番良かったと思うことをw
 トロンボーンが楽しいってことと麻雀でダブリー一発ツモ36000点を出したことくらいか


9 自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
 跳び箱だな
 大技やろうとして足をポッキリやっちゃった以来やりたくないね

10 明日しようかなーと思ってることは?
 麻雀とトロンボーンだな


11 今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
 私服、髪型は寝癖でいいか


12 正直に言うと今の口調が気に入ってしまった
 正直もとからこんな口調だから大してかわんねー
 そもそもリアルでもキョン意識してたらこんな口調になったんだし当たり前か


まぁgdgdだが気にしたら負けだと思うぜ
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/171-5f9490fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やってくれたのかー
ありがたい
正直。
正直やらないもんだと思ってたよ・・・(^^)
Posted by 常盤金成 at 2010.05.01 08:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
