--.--.--



2008.08.15

今回は普通の更新

祝!!150人越え!!
いや~さっきカウンタを確認してびっくり!!
「いつの間にか150人超えてるよ?」
本当は100人の時点で祝おうとおもったんだけど、タイミング逃してしまいましたwww
さてと・・・次は200人の時またこうして祝おうと思います。
これからもキョン子達をよろしくm(_ _)m
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/16-0d0b06b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ここでは、初めましてww

150人越えオメデトォbb
これからも、頑張ってね!!
Posted by 依都姫 at 2008.08.15 16:11 | 編集
はい、良かったね。
Posted by B・B at 2008.08.15 16:13 | 編集
いやあ、ドモドモ。
とりあえずコメ返し

依都姫>これからもいい作品を書けるようにがんばろうと思う。
ついでに初書き込みありがとう。

BB>なんだ、反応薄いな。
もう少し、こう・・・なんていうかパアーーッと祝ってくれよwww

じゃこれからもよろしくm(_ _)m
Posted by ブレイク at 2008.08.15 17:54 | 編集
おめでとんwwwwwwww
あっはっはっはっははっはっはっは!!おめでとう!!ブレイク君!!
150人超え?嘘だッッ!!
嘘だy(蹴
おめでとう^w^(意味わからん
Posted by 腐タク at 2008.08.15 22:30 | 編集
どうも。
嘘だッッ!!←これってひぐらしか?
てか、何回言って・・・って嘘だッッ!!もおめでとうも2回かwww
これからもよろしく。
Posted by ブレイク at 2008.08.15 22:39 | 編集
僕もここでははじめましてです!
これからもよろしくお願いします!
Posted by ハルヒ at 2008.08.16 01:15 | 編集
ここでははじめまして、だよなwww
ほかのところでは結構あってるけど。
とりあえずよろしく。
Posted by ブレイク at 2008.08.16 01:17 | 編集
そうですねほかのとこでは
Posted by ハルヒ at 2008.08.16 01:21 | 編集
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
それと右にあるオタッキー@暴走っていうとこの人とはどうやって友達になったんですか?なりたいんですが、ブロ友にするやつがなくって困っています。教えて下さい。
Posted by 黒青赤龍 at 2008.08.16 09:59 | 編集
えっと・・・俺はただリンクに貼っただけ・・・なんだけど・・・。
そうだ。
黒青赤龍sどうせならブロ友になりません?
Posted by ブレイク at 2008.08.16 11:04 | 編集
そういえば、ブロ友なってませんでしたか。、もうすでになっていた気がしたんですが・・・。じゃあ俺が送っときます。
Posted by 黒青赤龍 at 2008.08.16 11:21 | 編集
わかりました。
Posted by ブレイク at 2008.08.16 11:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
