--.--.--



2010.01.04

あれ?正月終わってる?

気づいたら正月終わってたの巻き~でもお年玉はもらった~

続きから
冬休み あぁ冬休み 冬休み

永遠に終わるなあアアアアアアアアアアアッ!!!!!!

もうすぐ学校ですよとっつぁん、おらぁどうすればいいだー
ルシエルもすることがなくて暇で暇で・・・え?課題?ナニソレオイシ(ry


・ネトゲのこと
37.png


ジャパネット
ダイソン
それは、
吸引力の変らない
世界でただ1つの
掃除機
それは
ダイコン
と人参
の掃除機

提供ジェームズダイソン

本部で寝ていたらダイソンのオリジナル称号を見つけて悪ノリした結果がこれだよ!!

そして新PCのおかげでペーパーマンとかカクカクだったネトゲが超楽に・・・これで俺も上級者の仲間入り!


・・・だといいなぁ



・正月の前の話=クリパ


トシと会長と鶏冠となんか変な副会長とあとだれだっけ・・・えっ?千島列島?じゃないF島君だった
まぁそんなアホな女っ気のない面子でクリパやってたり・・・
ドイツ?の売れ筋No.1カードゲームというニムト(名前クリックでなんか出るよ)をやったりドミニオン(同じく名前ry)をやったり・・・会長と副会長のニムトの弱さは尋常じゃない
7人でやってるのに失点40とかありえないっす^p^


そんなこんなでプレゼント交換のお時間
戦利品↓
ゲームボーイアドバンスブラック(2台目)
軍隊フィギュア(100円均一)

献上品↓
ブリ○チ28巻まで

ちなみに他の人たちはエアガンの部品とか裏ボタンとか押すと声が出るナントカとか100円均一の刀と不幸の星に生まれましたとかかれたたすきとか・・・
あれ、おれが一番痛い出費なんじゃね?と思う今日この頃
ついでにもらってきたもの↓

TS2A2713.jpg

後ろ
TS2A2714.jpg

ということでした
久々に小説書いてみようかなーとか思ったり、とりあえず書き方が安定するまでは写本に専念します



それではまたねー
TS2A2716.jpg
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/151-87218b4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お年玉だけくれ
Posted by 傘凪 at 2010.01.10 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
