--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.07

おいパッチサーバーに接続できないぞoi紀伊店のか


シエルのパッチサーバーに接続できないうちにちょちょいと更新
ネトゲとテストについてかな


テストのこと

なんか今回は50~70付近を行ったり来たり、まぁ点数は普通といったところ
だがしかし俺の苦手な英語で奇跡が起こったあぁッ!

リスニングの奇跡

はい無意味に画像を貼り付け
リスニングを聞いてもいないのになぜか全問正解しちゃうあたりもはや運を使い果たした感がry


え?肝心の点数はって?

チョットウラコイヨ


ネトゲのこと

UJJ(運営)がときどきツンツンしてパッチサーバーに接続できないよママン
mj毎回再インストとかないんですけど、せっとうp消せないんだけど
まぁでも内容は面白いからよし!
とりあえず台湾ハジマタ

びっくり

cap0004(1).png


やっぱり俺は立ち絵が好みだよ、うん
とりあえずヒーラーは盾すぎる
序盤からヒールと範囲攻撃覚えて壁ハメとか強すぎだろjk・・・
金が稼げなくて回復が買えない分ヒールの出番多すぎ、タイマン狩りだと負ける気すら起きない・・・
そのかわりVIT(防御)が低くなりがちで範囲攻撃使った瞬間蒸発するなんてこともよくあること
でも狩り効率を考えるならばAGI型の弓職で範囲攻撃をぶちまけるほうが速いという罠
調子に乗ってAGI上げすぎるなよ!連盟クエになって盾役にならないからお前いらないわ^^;とか言われること100%だZE☆
というわけのわからないメモでした


ちなみに俺はメティル鯖でヒーラー、DIOネ鯖でアサシンやってるんで俺もやってるよ!って人いたら声かけてね
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/145-7ada751a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわぁ・・・凄くしたいっ!(^0^*)
2Dゲーム最高!しかもすっごく可愛い・・・!!!

ヒーラーはパーティメンバーがいないと辛いゲームもあれば、
ヒーラーが最強なゲームもありました・・・(^^;)
いずれのゲームも職業のバランス調整はなされておらず・・・
このゲームはバランスが良いゲームだといいね(^ー^*)
Posted by Ayako at 2009.12.11 02:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
