--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.02

更新ってしようと思うと余計にダルくなるよね

ネトゲ&かなり前に行ったカラオケの更新


続きから



カラオケのこと



50のガムシロ
タイーホ

はい、上が50個の使用済みガムシロと相棒アイスティーです^p^
カラオケのお供にはアイスティーと決まっているのだああああ!!!!

そして下が後光の差す生徒会長とそのツレ達、ちなみに真ん中のした辺りにある花火は後日トシ殿の家で慎ましくやりました(俺はダンシングしてたけどw)

歌った曲とかはうろ覚えだけどなぜか最初は鋼の錬金術師のOP&EDメドレーで入った記憶がある・・・まぁ楽しかったからよし!!


ネトゲのこと


なにを思い至ったかMMORPGめぐりなどをしてまして…ちょっとリアンRS、そして新しくOBTが始まるル・シエル・ブルーとやらをやってみようかと思いまして(名前クリックで公式HPに飛びます)

あとアンリミテッドハーツとかもやろうかと
特にこのアンリミテッドハーツ(以下UT)はギルティとブレイブルーとコラボしてて結構楽しみであったりw
はじめたらSSとかいろいろうpってみます

俺もネトゲやってるよ!とか同じゲームやってるよ!って人いたら話しかけてくだしあ、できたらスカイプの方で誘ってくれたほうがうれしかったり(名前はプロフにあります)


というわけで今日はこんなものかな、うん
実はこれ書いたの1時くらいなんだ、すごい眠いんだ、うん

え?小説?

・・・・・・

き、気が向いたらや、やるよ!
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/143-f8defa40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2Dのゲームしかできない私が2~3年はまり続けていた
MMOはTalesWeaver。それとかなり似ているMMOとして
紹介している「Le Ciel Bleu」を発見・・・!お、この感じは
私みたいな高齢者(笑)にも出来そう???と思ったけど
廃人化するのが目に見えてるのでやめました・・・w

ゆうなちんのオンラインゲーム日記を楽しみにしてます(^∇^*)
Posted by Ayako at 2009.12.05 04:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
