--.--.--



2009.11.23

そろそろ更新しないとまずいよね・・・うん、まずいね

oh…no…
超長文を書いていたんだ・・・するとふと気づきマウスジェスチャをしたんだ・・・

戻るとね・・・

さて、俺の心はどうなったでしょう?

①折れた
②折れた
③折れた


この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/141-e5bbe9af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よっす
今度話したい!
Posted by 傘凪 at 2009.11.23 19:04 | 編集
その答え、さては4番の・・・

「折れた」

ですね?
Posted by 萌風 at 2009.11.23 20:01 | 編集
>>かさなぎ
チャットか?スカイプか?
スカイプならプロフィールにIDのせとくからわかるようにコンタクト送ってきてくれ

>>萌風さん
正解だ
そんな萌風さんにはオプーナを買う権利を与えよう(AAry
Posted by キョン at 2009.11.23 22:50 | 編集
うっ・・・なんか想像すると嫌なよかーん・・・
つい最近、超身内向けに動画を作っていたんだけど
画像が200~300コマ入る動画でソフトが重くなってね(、、;)
何度も強制終了のお裁き(?)を受けながら作成完了しました・・・。
それを思い出してしまってなぜか冷や汗(^^;)

とりあえずドンマイ!!!
Posted by Ayako at 2009.11.24 02:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
