--.--.--



2009.10.26

第2回テストという名のモンスターから打ち勝った自分たちへのご褒美「7時間歌唱耐久レース」

すさまじく題名が長くなってしまった

書いてるときはレイアウトが崩れないかが心配だ

というわけで行ってきましたカラオケへと
今回は5人、一番疑うまいT氏がいないので持ち歌を拝借しておもっきし歌わせてもらいましたよ

内容は続きから?


おい、特に書くことがないぞどうする


( ^ω^)・・・・・・

とりあえずIN MY DREAMは神すぎましたよ、っと






インマイドゥリイイイイイイイイイイイイイイム!!!!あかいぶぁらのはぬぁああああああああああ!!!部屋ああああじゅういっぷぁああああいしきとぅめええええてええ!!




というわけでこんな感じで歌ってきました(フライングはしてないっすよ)

あともう恋なんてしないもいいね



というわけで更新終了
また11月になったらカラオケいきたいなーっと
たしか11/1に炉心融解が入るという噂

それでは
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/135-93d114f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
歌うまいのいいなぁ(>w<)

私は歌が下手なのです・・・歌うことは好きなんだけど。
だから歌うときは窓は閉めて聞かれないように
コッソーリ歌っています!w

カラオケに最後に行ったのは・・・いつだったかしら@@;
お食事がおいしかったことだけが思い出されます(^∇^*)
Posted by Ayako at 2009.10.26 00:35 | 編集
oh...nice MAKKI-.
マッキーいいよね うん。
Posted by sefe at 2009.10.26 00:48 | 編集
カラオケ言ってもサビが高くてうまくうたえねーぞコラ!!
Posted by ぎこ@Inukkoro at 2009.10.26 23:09 | 編集
>アヤ

歌が下手でもみんなで楽しめれば楽しいんだよ!
だから今度一緒にカラオケでもry


>セフェ

サーセン、マッキーの曲はこれしか知らないんですw

>ぎっこんばっこん

ボイトレしろやコラ!!
Posted by キョン@yuuna at 2009.10.27 00:14 | 編集
11月か!行くのか!
炉心融解なんて歌えっかな・・・^^;
Posted by トシ at 2009.10.27 17:18 | 編集
え、はいるの炉利ン誘拐
やっとかあ、、よかったね
Posted by ねり at 2009.10.27 20:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
