--.--.--



2009.10.20

ナナをソロ狩りにするとかカプコンの頭はおかしい

たまにはネトゲの記事を書いてみようと思いまして

べ、別に小説かいてないからつなぐために更新とかそういうわけじゃないんだからねッ!

きっと長い、続きから


mhf_20091018_185222_944.jpg

MHFの様子
なんか火縄銃持って壁殴ってるのが俺です^p^

カプコンのあたまはおかしいね
なんで上位防具でも死ねる下位ナナをソロにしてんだろうね
一応防御力は371あるんだよ?
あ、ちなみにこのバサル装備では200ないです^p^

そして現在ナス装備をがんばって作ってるところ
でも頭にナナのたてがみが・・・
これっていじめですか?


2009929_155519_convert_20091020002331.png

そしてこの顔である

はい、これはペーパーマンでの戦いの画像ですね
まぁ・・・なんというか・・・

シュールww


左下の俺のキャラのかわいさ見てみろよ!!
もはや後光がさす勢いだぜ!ほら!みてみ(長くなるため中略)

まぁそれほどうまくない中級民で、今はスランプという言い訳を使ってしばらく休んでます
俺もやってるよーというかたいたら気軽に話しかけてくだしあ
名前とかは全部プロフィール欄に書いてあるんでそこ参照してくだせぇ

というわけでいずれ他のネトゲの記事も書こうと思いますよ、えぇ

次はぱいろんかなー・・・でもぱいろんのSSどこいったっけな・・・
まぁ今日はこの辺で、明日テストだし^p^
勉強してないし^p^
これ書いたの日付変わったころだし^p^

それでは

この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/134-5c236c32
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そこの猫のシュールな顔きもいのう^p^
Posted by ぎこ@Inukkoro at 2009.10.20 16:46 | 編集
やっぱりPaperManは「萌え」だよね~!♪
可愛くなければダメダメっ!
また遊ぼうね!だけどテストも頑張って(><;)

それにしてもミリィの天使頭は最強にかわゆぃ・・・w
Posted by Ayako at 2009.10.21 10:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
