--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.01

オンゲばかりやってて執筆が進まないのでカンヅメを試してみた

おそらく長い、続きからどぞ




題名のとおりオンゲを封印してカンヅメしてみました
はっきりいって

死ねます


もはや中毒状態だれかボスケテ
そしてギター練習も滞っていてやってられない・・・
っていうか3週間で指の硬さって元に戻るんだね^p^
お兄さん知らなかったよー

っていうか知り合いの箱○でギアーズやってみたよ

ギアーズとは
 ↑クリック
※18指定GAMEです
え?俺?15だけど何か?

まぁ、それはどうでもよくて
これが面白くて面白くて仕方がなかった
ってか登場人物全員ガチムチってどうよ
そして銃のリコイル(反動)コントロールがおかしい、ほぼブレないとかこいつら人間じゃねぇ!とか言いながら友人とやってました
そして1が無事終了し友人Sと「疲れたー・・・」とか言い合ってると友人Oが「あ、俺2もってるよ^p^」


「なんだって?」

ということで2の日本語版を持っていると言うことでやりたいやりたいと駄々をこねていたわけですがなぜか持ってこない

わかったぞ!焦らしプレイか!そっちがその気なら俺は焦らされまくってやるぜ!うへへへへ

さーせんすこし変態はいりました(※管理人は決して変態ではありません、Mでもないです)
というわけで箱○を友人宅でちょことよこやりながら家でがっつりオンゲします

フハハハハハハハ!誰にも文句は、あ、すいません、調子乗りました今すぐ書くんで許しtギャアアアアアアアアアァァァァァァァァァァ・・・・


電波が乱れています、明日までお待ちください
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/132-5b405eaf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こばわ。
何かやってるとは思ったんだけど、執筆するなんてすごい。
でも、ハルヒ知らない。どうしrt(うわなにをすr・・・
360欲しいけど、ギアーズは英語版腐るほど見ちゃったのでやる前におわた・・・
みんな何故かPS3、俺はWii・・・だめぽorz
Posted by ビハイン at 2009.10.09 11:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
