--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.08

おひさしぶりでございます

おそらく長くなるはずなんで続きから?

次の更新はハルヒの番外だって決めてたのに・・・(´;ω;`)ウッ…

リピーターさんに申し訳が立たないのでちょちょいと更新します
ちなみにこれを更新しているとき自分は食事中でございます

部屋にご飯を持っていくと母上という名の地球外生命体が「部屋で食うんじゃねぇよヴぉけksg」とのたまっていましたが俺はイラッ☆ミとするだけにしておきました♪

ちなみに最近はオンゲやらエロゲやらゲーセンやらで忙しいんですよ、ええ、もうほんとn・・・え?
遊んでるだけ?またまたぁ~、ご冗談をww

個人的には小説の続きが浮かばなくなって

(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!

な状況なわけで
ちょっと腐な方のために古泉の野郎視点で書いてみようかと思ったんですがそれだとリアルの野郎どもに申し訳が・・・
俺はBL作家じゃありませんよ!!!!
どっちかっていうとれzryスイマセンウソデスゴメンナサイ

でも女の子っていいよね・・・知り合いとよくスカイプ通話するけど可愛いときは可愛いよね・・・

でもときどき黒くなるのが怖いんだ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


女の子が好きなのにトラウマを持ち合わせている不思議系管理人はだめですか・・・?
と、女の子が言うと(管理人が)即KOっぽいせりふを言ってみたり


ってか記事書くなら小説書けって話ですよね(笑)←
まぁ、あれですよ
友人から退院祝いとしてばkチルノの画像をもらって、え・・ちょ・・・みたいな気分になったり友人に変なとこ誘われるよりも記事書くほうがいいんですよ

・・・・・・・・・

俺の友人変な人しかいねぇ・・・

しかし話があっちへ飛びこっちへ飛び忙しいですねぇ(悦)
まぁ、まとめると

小説の続きは次回です!ってことです

ん?こんな時間に誰か来たようだうわなにをするヤメrくぁwせdrftgyふじこlp;
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/127-07e6dd04
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
更新乙です。
お忙しい中試行錯誤していらっしゃるのですね(え

次回を楽しみにしています。
Posted by 鶏冠 at 2009.08.08 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
