--.--.--



2008.08.10

続編

なんか、キリのいいところで終わらせようとしたらこんな短くwww
とりあえず見てくれ。
家に帰った俺を出迎えたのは妹だった。
「お帰り、キョンちゃん」
「ああ、ただいま。母さんは?」
「今、手が離せないんだってー」
食事を作ってる最中なのか。
なら邪魔をするのは悪いな・・・部屋で待つか。


そして食事を済ませて、風呂に入っていた時、
「キョンちゃんー、電話―」
と妹が入ってきた。
一瞬「入るな!」と言いそうになったが、よくよく考えてみると女同士なので別に良いか、とか思ったが結局中身は男なので恥ずかしさが勝り、
「おい、勝手に入ってくるな」
と言ってしまった。
でも、俺は外見的には女であり、そして今の言動はとても不自然なんじゃないかと思ってきた。
と、そんなことを考えてるうちに妹はどこかに行ったようで、俺は電話の受話器を手に取り、髪の毛をタオルで拭きながら電話に出た。
電話の主は、
「ああ、キョンく・・・ちゃんですか?よかったぁ~・・・」
かわいらしい声の人だが、俺はこんな声に聞き覚えはないし、それに女の声みたいに高い声だがそれは「男」の声だった。
「あのー、どちら様でしょうか・・・?」
相手が誰なのかもわからずに電話に受け答えする馬鹿じゃないので、一応誰かは聞いておいた。
「やっぱりわかりませんよね・・・。あの・・・私です、朝比奈みくるです」
は・・・?何の冗談ですかそれは?
「信じてください、ちゃんと証拠もいいますから」
証拠?
「はい・・・えと・・・私の胸のところに星型のほくろがあるって言ったのってキョンく・・・ちゃんですよね?」
な、なぜそれを!?俺は朝比奈さん本人以外にそれをいった覚えはないぞ!?
「私が朝比奈みくるです。気がついたらなぜか・・・その・・・男の子・・・になってたんです・・・」
そんな馬鹿な・・・。
朝比奈さんまで性別が換わってしまうなんて・・・。
朝比奈さんまで変わってしまったということは・・・まさかな・・・。
事情はわかりました。
とりあえず俺と古泉のように現状維持ということでいいですか?
「は、はい・・・キョン、ちゃんがそういうなら・・・」
そこまで話して俺は電話を切った。
やれやれ・・・この騒動の原因がハルヒじゃないとしたらいったい誰だ?
なぜ俺たちの性別を換えるようなまねをした?
・・・はあ、今考えても仕方ないな。
とりあえず、俺は明日の市内探索に向けてしばし休息をとることにした。
明日、俺がとんでもないものを見ることになるとは、そのときの俺は夢にも思ってはいなかった。
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/12-58980e38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
拍手をくれたルシフェルさん。
ありがとうございます。
でも、できればこっちでコメントくれたほうが確認しやすいです。
Posted by ブレイク at 2008.08.11 01:50 | 編集
おはようございます!

ちょwカオスってますねぇw
まさか、みくるまで性転換するとは思わなかったです。

男みくるがどんな姿なのか…
エライちまっとしたショタ好みの男の子なのかな…
それとも、声だけかわいいマッチョとかww

長門だけは変わらないと信じます…
えぇ、信じますともw
Posted by poko at 2008.08.11 07:52 | 編集
おはよう!!
長門が使えなくなるのはちょっと・・・ね?
ま、まあ失望させないようにがんばりたいですよ・・・はい。

ちなみに、朝比奈さん(男)の名前は「朝比奈みつる」で通っています。
容姿や背格好が気になるのならば調べてみては?
Posted by ブレイク at 2008.08.11 10:30 | 編集
いやー、おもしー!
早く続きを書いてください。
気になって仕方がないです。
Posted by 小竜龍美 at 2008.08.11 12:06 | 編集
いや、そう言ってもらえるとは、うれしいですね。
なんかスランプ(?)からだっしったのでこれからは1~2日の割合で書いていきますよ。
Posted by ブレイク at 2008.08.11 12:18 | 編集
性転換もここまで来たか。
Posted by B・B at 2008.08.11 15:57 | 編集
まあな。
って言うかお前もやっと来てくれたのかよ。
Posted by ブレイク at 2008.08.11 21:23 | 編集
はっはっはっは・・・
Posted by けz at 2008.08.11 22:54 | 編集
や、どうも。
読むのなら最初から見てくれよ?
けzさん?
Posted by ブレイク at 2008.08.11 23:34 | 編集
また指摘ですみませんが、古泉が小泉になってますよ~。(下から8行目あたり)でも、面白いからどうでもいいですww
Posted by 黒青赤龍 at 2008.08.15 09:55 | 編集
指摘ありがとうm(_ _)m
これからもごひいきに。
Posted by ブレイク at 2008.08.15 10:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
