--.--.--



2009.05.18

二つ目のバトン

今日二つ目のバトン
おなじくOrangeadeの管理人神田さんからまわってきました
面倒だーって人は見なくてもいいですよ
でも、回す人が書いてあるんで見てくれたほうがうれしいですかね
>>バトン

■喜→家にいるとき


■怒→親が口うるさいとき


■哀→財布の中に12円しか入ってなかったとき


■楽→ギターと小説


■最近の好きな食べ物は?→メロンパンとミルクティー、おいしいよ


■最近の好きな音楽又は着信音は?→ボーカル無しBGM、着信音は普通のなんの面白みもない音


■最近の口癖教えて~→「やれやれ・・・」と舌打ちが癖、気持ち悪いとか言うなよ?


■好きな色は?→黒と青だな、自分に合う色だとも思っている


■嫌いな色は?→特にないな


■携帯の色は何色?→青、すこし暗い感じの


■回してくれた人の心の色は?→どす黒いピンクかな?やっぱり


■次の色に似合う人にバトンを回してください。

こんなにかけるか・・・?

赤→うめさん
桃→萌風さん
橙→神田さん(あう人がいないんで書いただけです、もっかいこのバトンしろっていう意味じゃないです)
黄→トシ君
緑→3才さん
水色→ハルヒさん
青→澪音さん
紫→YUKIさん
黒→小竜龍美さん
灰→ネリ×2


おお!埋まった!!
とりあえず暇な人はしてくれると助かります
あと、前のバトンとかぶっている方はしなくてもかまいませんので
では長文失礼
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/119-5099283b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バトンやってくれてどうもありがとうございます^^
どす黒い、けして間違ってないですwよくわかっていらっしゃる^^
Posted by 神田夏美 at 2009.05.18 20:37 | 編集
いやいや、ちゃんとその後にピンクって言いましたからw
あれは見てみぬ振りということで
Posted by キョン at 2009.05.18 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
