--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.18

Orangeadeの管理人神田さんから回ってきたバトン
ちなみに二つありますw
では続きから
地雷じゃないんで安心してください
あと回ってくるひとはみてくれるとありがたいですねー
自己紹介バトン

・いつでも、ひまーな時にやって下さい。
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


◆回す人5人
A: 萌風さん
B:YUKIさん
C:澪音さん
D:うめさん
E:3才さん

こんな感じかな?
まぁ、強制じゃないんでやてくれるとうれしいな程度です

◆あなたの名前
 キョン、もしくは七夜かブレイクで
個人的には七夜がお気に入り


◆呼ばれ方
 キョン、キョンさん、かな?でもさん付け嫌いだからできれば呼び捨てで
まぁ、嫌だったらいいんですけど


◆あなたの年齢
 10万3587歳


うそですごめんなさい
ホントは15です


◆好きなもの
 ギターと小説とPC

◆今現在 恋人は?
 いるけど遠距離だからあまり会えない・・・


◆好きなタイプ
 大人しくて小動物的な子
いわゆりロリ
ロリコンで何が悪い

◆嫌いなタイプ
 ナルシスト、自己中


◆好きな映画
 映画はあんまり見ないかな
まぁ、あれは好きだ、一昔前にあった映画で「ブレイド」っていうヴァンパイアの映画
主人公がかっこよすぎてほれた


◆好きな音楽
 基本的にボーカル無しのBGMかな
好きなのは高橋洋子とか水樹奈々とかそのへん


◆送り主を色にしたら?
 神田さんを色に・・・
 うーん・・・オレンジ色?


◆回す人を色にしたら?
A:ピンクかな?そんな感じがする

B:ブラック、そんなイメージ

C:少し暗いブルーかな、これもイメージ

D:これはレッド、だって梅だし

E:うーん・・・グリーン・・・?


◆好きな食べ物
 メロンパンとミルクティーとチョコ
甘いもの万歳!!

◆それぞれの罰ゲーム
みなさん同じ罰ゲームでお願いします。
内容は、「このバトンにちゃんと答えるまで、ブログ閉鎖禁止」ってことで。

というわけで長文失礼
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/118-28be5edb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さん付けはお嫌いだったのですねー><
では、ちょっと恐れ多い気もしますが、次から呼び捨てでいかせて頂きますね。私の方は呼び方何でもいいので^^
Posted by 神田夏美 at 2009.05.18 20:35 | 編集
おお、完全にスルーしておりました!すいません!
これから部活なので帰ってきてからします;;
Posted by 3才 at 2009.05.30 08:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
