--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.17

ただいまです

修学旅行から帰ってきたああああああああああああああああ!!!
やっとPCができる!!!
というわけで軽く感想などを


続きから


行きの電車内にて

終始wktk状態
しかし顔には出さないいわゆるポーカーフェイスもしくはツンデレ

べ、別に楽しみだったわけじゃないんだからね!!///

たしか1時間だけおやつタイムなるものがありましたよ
俺はチョコ一袋(50個いりだったかな?)とミルクティー二本もっていって甘いうまいとか言いながら30分で完食しますた=ω=
いあーおいしかったおいしかった


大阪USJにて

これも終始wktk状態
しかし口では「べ、別に楽しみになんか以下略」
でもスパイダーマンは面白かったですよ
なんか変なアームついた博士が目の前に来て

「もっと熱くなれええ」

っていいながら攻撃してきましてね
実際あつかったっすよ
本当に炎吹き出てたし
しかも目の前にいるのはアームのついた松岡だし

・・・・・・

もっと熱くなれよおおおおおおお!!!!!


奈良にて

これはもう疲れたとしか・・・w
俺は金を使いたくなかったんで交通網には一切頼らず4時間ぶっ続けで歩き続けましたよ
だいたい7キロぐらい?
もう神社とか寺とか正倉院とか色々見ましたけどね
正直言うと


あんま面白くなかったよ=ω=

あ、すいません東大寺の皆さんすいません春日大社のかたすいません


ホテルにて

これはもう食事をとった後はバタンキュー(死語か・・・?)でしたよ
ちなみに食事はめっさ豪華なバイキングでしたね
え?俺?俺はもちろん好きなだけとりましたよ
おかわり2回しましたし
あー・・・ハッシュドポテトうまかったな・・・


最後京都にて

これはタクシーにのって京都を回りましたね
最初はどこ行ったんだっけ?清水寺かな?
これは正直言うと音羽の滝しか興味なかったかな
滝が3本あって水を飲む人から見て右から学業、恋愛、長寿の滝だそうな
みなさんはどれを飲みますか?


ちなみに俺は迷わず恋愛を飲みました

フヒヒwwwサーセンwwwwww

あ、そうそう、3本とも飲むとすべて逆効果になるらしいですよ


俺の前の人全部飲んでましたけどね(・∀・)



ではいい具合に長文になってきたところで切りますかね
あ、ちなみに映画村に行くとからす天狗うじゅのポスターが一枚500円で売ってましたよ=ω=
とりあえずリンクを
からす天狗うじゅ

興味があったらどうぞー
普通にかわいいよ!!

では長文失礼いたした
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/117-5fabe9cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
T県よ私は帰っ(ry

スパイダーマンの松岡は熱かったですね。(ええマジで

俺は音羽の滝を飲めなかった。時間的に。
俺も飲みたかったす(もちろん学業ですよ?
前の人フラグですねwwwww

うじゅって500円だったんだ!安!買いてぇ!

なんだかんだで長文になった。


フヒヒwwwサーセンwwwww
Posted by 鶏冠 at 2009.05.17 22:10 | 編集
そんなおもしろくなかっただろ?                   清水と東大寺はなんだかなって感じだった?
Posted by 傘凪 at 2009.05.17 22:30 | 編集
そのとおり!奈良なんておもしろいと子なんか無い!
あえて言うならアニメイトがあるぐらいかな?
Posted by ハルヒ at 2009.05.19 02:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
