--.--.--



2009.05.13

次の更新は自作の続き、とかいいながら

え?もう修学旅行すか?マジ?


という感じで修学旅行が明日だったり
あー面倒っすわ

行くぐらいなら家に引きこもって小説書いたりギター弾いたりしてたほうがいい・・・
しかし行かないわけにもいかないので行って来るであります

まぁ、あれですよ
俺が死なないように祈っておいてください

では、帰ってきたらたぶん更新するはず
テキトーに京都のこととかUSJのこととか奈良のこととか書きますよー

ではノシ
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/116-b4f08c89
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
え?もう修学旅行ですよ?マジで
いいじゃないっすかどうせ強制なんだから楽しまないとw
ほら え~っと あれだ!突撃となりの部屋だ!
別の部屋にいすわって暴れるのがだいごみじゃないですかw

え?ちがうの?
Posted by 鶏冠 at 2009.05.13 21:00 | 編集
>鶏冠
えー・・・俺は家に引きこもりたいー
だってどうせ女子の部屋いけないじゃないか
女子の部屋に突撃してキャーヘンt(ry


よし、じゃぁ俺は鶏冠の部屋に突撃だ!!!
だいたい夜の28時ぐらいまで居座ってやる!!
Posted by キョン at 2009.05.13 21:04 | 編集
俺は行こうとしたら部屋の前に先生がいて行けなかった。
Posted by 傘凪 at 2009.05.15 19:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
