--.--.--



2009.05.10

アンプキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ということでアンプがキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
マジ感激!!!

ということで早速つないで見ることに


クリーンのとき

いいねー、いい音だねー


ドライブのとき


・・・・・・
ま、まぁ、こんなものかな?

って感じですた
でも、クリーンはいい音出してたんで個人的には満足かな?
であ、次はきっと自作の続きだと思う!!
がんばるかな~(ギターを)

ではばいび~
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/115-ebefa182
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
それはよかったですね。
これからもがんばってください(続きをww


フヒ(ry
Posted by 鶏冠 at 2009.05.11 18:18 | 編集
こんにちは~。何やら楽しそうで何よりです^^
次は自作の続きだそうで、楽しみにしてます。

ところで、今うちのブログで相互様の紹介みたいなことをしているのですが、紹介してしまってもよろしいでしょうか?
もちろん、お嫌なようでしたら勝手にはやりませんので><
Posted by 神田夏美 at 2009.05.11 23:50 | 編集
>鶏冠
よかったよ~

フ(ry

>神田夏美s
こんな駄ブログでよければ勝手に紹介してくださいw
個人的には人が不快になるようなこと以外は何でもありなんでw
Posted by キョン at 2009.05.12 07:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
