--.--.--



2009.05.09

え?俺のギター6万だったの?

いやーなんかね
前まで2万だと思ってた、俺のギターなんですが

6万円だったそうです(10年前のお値段)


( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )マジ?


なんかこのギターをもらった人が言うには、なんですけどね
でも・・・これぼr(ry

いくら6万でもところどころぼろかったらいみなないっすね・・・
ペグ(音の高低を調節するつまみ)もゆるいし・・・
裏の蓋ないし・・・
なんというか・・・


何も言えねぇ


雑記終わり

この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/114-51faf8bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何やってんの?
Posted by 傘凪 at 2009.05.09 23:50 | 編集
ギターやってる
Posted by キョン at 2009.05.10 00:08 | 編集
ま、そんな事だと思ったわ。じゃ
Posted by 傘凪 at 2009.05.10 00:10 | 編集
マジでwwwwwwwwwwwwwww
詳細を画像付きでキボンなのですぅ!!

いい音するんだろうな…
Posted by 3才 at 2009.05.10 09:22 | 編集
>3才s

といっても昔のだから今はもっと安いと・・・w
画像うpしたいところなんですが環境が整ってないからあげようにも・・・orz
Posted by キョン at 2009.05.10 09:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
