--.--.--



2009.05.07

近況報告&初自作ものについて

えー、まぁ、二次創作の「涼宮ハルヒの憂鬱(仮)」も終わったからどうしようかとね

そのことを友達に相談したら「自作もの楽しみにしてるよ」って言われて、調子乗って公開してしまいました
超絶後悔した
しかしもうときすでに遅し
・・・・・
ま、いいや
とりあえず近況を続きから



小説のこと


今度の自作小説のジャンルは…何といいますか…切なくて寂しいお話?かな
キャラクターは一応できるだけ濃い設定したんですが…こ、濃くなってるかな?=ω=;;

初めての書き方でうまくいってるかどうかすら不安なんでその辺の感想よろしくです

一応登場人物は5~7人を予定、話は結構長めにするつもりです
終わり方とか決めてあるけどどうやってそこまで行くのか、どうしようか悩んでおりますです、はい=ω=;;

面白くないかもしれないけど読んでくれると嬉しいですね


ギターのこと

やっとアンプが来る…
前の壊れたアンプには悪いけど、たぶん今度来るやつのほうが性能はいいと思う
でも、ドライブの音が汚いからちょっと心配だったり・・・

あとこの前楽器点言ったみたいなこと話しましたけど、ひとつ忘れていたことが

ポリッシュ買うの忘れたあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

俺のギターだいぶ艶が落ちてるから磨かないといけなかったのに・・・
俺のバカああああああああああ!!!!!


というわけで雑記おしまい
できれば小説楽しんでみてちょ
であであ
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/113-07afa5e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
新作期待ageww
フヒヒww
Posted by 萌風 at 2009.05.07 23:22 | 編集
>萌風s

ageサンクスwwwwwフヒヒwwwwwwww

じつは新作はしたの記事だったりw
Posted by キョン at 2009.05.08 00:03 | 編集
(^ω^)新作!
一つ前の記事読みましたwww
なんかwktkしますねぇ、フヒヒwwwwwwwwwwwwwww
Posted by 軍事オタク at 2009.05.08 01:41 | 編集
>軍事オタクs

萌風sも軍事sもなぜにフヒヒとwwww
軽く吹いたww
呼んでくれてサンクスw
Posted by キョン at 2009.05.08 07:16 | 編集
小説読みましたw
続きがきになりますw
フヒヒwwwwwwww
Posted by 鶏冠 at 2009.05.08 19:15 | 編集
鶏冠・・・お前までも・・・




フヒヒwwwwwwwwwwwww
Posted by キョン at 2009.05.08 20:32 | 編集
早く書いてな楽しみさ。
Posted by 傘凪 at 2009.05.12 20:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
