--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.06

近況報告

ちょっと最近太ってきたなーと思いつつアイスを食ってるキョンです

てきとーに今日あったこととか話します
まぁ、「面倒だから見なくていーや」という方はスルーでかまいません
俺がすごく悲しみますけどね=ω=
ではつづきから


GWのこと

これはどういうことだ
なぜ俺がGW最終日だというのに外出しているんだ

最終日こそひきk、うわなにをすやめ、くぁせdrftgyふじこlp;@:


楽器店とギターのこと


上でも言ったとおり外出しました
都心のほうにある楽器店にいきました
地方にあるぼろっちぃ楽器店とはちがいやっぱり品揃えは抜群でした=ω=

ギター、ベース、ドラム、ボーカルセットなどなど

いやー
軽く興奮しましたね、ほぼイきかけましたねはいサーセン

特に今はギターしか持ってなかったからベースほしいなーとか思ったりして
まぁ、結局ギターとアンプとベースを一通り見て、買ったものは弦4本とピック3枚って言うね
なんか悲しいっす(´・ω・`)


あぁ、そうそうアンプといえば
今度届くアンプなんですが、なんでもクリーンの音が非常によいらしいです
とてもきれいな音が出ると評判でしたよ
しかしドライブは汚い音が出るそうな・・・

き、気にしない!
まぁ、これで5000円は安いかなーと思い購入したというわけですね
とりあえず紹介しておきます

VOX ( ヴォックス ) / PATHFINDER10

VOXといえばけっこう有名なブランドですね
興味があったら見てみてください


小説のこと

ちょ、マジでネタが浮かばないんですけど
誰かジャンルだけでもいいから俺に小説を欠かせる素材をpleaz me!!
とりあえずリクお待ちしてます
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/111-9231a49b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
