--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.04

さぁ、今日もがんばって引きこもるか


どうやって引きこもるのかは続きから



というわけでですね
もう朝早くにおきて、そのときからずっとPCの前から移動してないわけですよ

どうするよ俺

=ω=<人生終わったね

ぬあー
今日もエロゲしてたんだよー


GW初日から一歩も家を出ずにエロゲしてたんだよオオおお!!!!

エロゲの題名は「Flyabl Heart」だったかな
イラストレーターがいとうのいぢさんなんだよ
のいぢさんは仕事してるらしいねー
だってこのエロゲ出たの2009年2月って書いてあるし
あれ?今何年の何月?

・・・・・・

シッタコッチャネエヤ

で、エロゲの感想としては
まず最初に選んだキャラクターが黒髪の先輩だったわけですよ

うわーこのこいいなぁ、まずはこの子をタゲにしょーっと
        ↓
すげー優しいじゃん、いい子だなー
        ↓
その子の猫かぶり発覚「うっとうしい、煩い」といわれる
        ↓
俺→(゚Д゚)<アァン?ヤンノカゴルァ、テメェブッ○ロスゾ
        ↓
そしてそのまま罵倒され続ける主人公
        ↓
そしてなぜかいきなりいい雰囲気になって主人公がキスをしてしかもひっぱたかれない
        ↓
俺→(゚Д゚)<オイゴルァ、ナンデソウナンダヨテメェ
        ↓
そしてなぜか数日後にセクロスまでするという事態
        ↓
俺→(゚Д゚)<オイマテヨ、ナットクイカネーンダヨゴルァ


結論

このゲームむちゃくちゃだ・・・
なんか主人公キスした後からおかしくなってるし・・・
俺は○○○のことが好きだ!!!好きなんだ!!!って連呼しまくってるし
頭は大丈夫かといってやりたかったね
それで泣いちゃってる○○○もどうかと俺は思う
しかしあれだよな
いきなり保健室で微笑んでくれてた女の子が

「あんたなんて取り繕うほどの価値もない人間なのよ」

って言ってきたらマジびびるって
しかもジト目で
こえーって

俺は今日、女の怖さを知った・・・

ま、まだ一人しかクリアしてないしまだなんともいえないけど
興味があるなら見てみるといいかも
とりあえずリンクを

Flyable Heart公式サイト

興味ある人はポチッとな

まぁ、面白いっちゃ面白いけど・・・
裸シーン見るのに3時間54分かかっちゃったし・・・
基本的にエロゲじゃなくてギャルゲだと思ったほうがいいかもね=ω=
では長文乱文しつれいしまーす
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/110-148df190
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
