--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.09

やれやれ・・・ここまでしかかけなかった・・・

出来立ての続編だ。
見てってくれよ?
ハルヒ「見ないと死刑だから!!」
今日はまともな部活のようだ(この非公認団体にまともも何もあったもんじゃあないな)。
それはなぜかって?ハルヒがこう言い出したからだ。
「今日はSOS団定例ミーティングを行います!!」
そしてハルヒはそう言ったきり、満面の笑顔のまま口を閉じてしまった。
それはそれでいいんだが、何かいやな予感がするな・・・なんだろう?
と、考えていたらハルヒが言った事を聞き逃していた。
はあ、仕方が無い・・・もう一度言ってくれるよう頼むか・・。
「すまん、ハルヒ。もう一回言ってくれるか?」
「ふふーん?別にいいわよ?」
あ、やば。
なんかまたいやな予感がしてきた。
そしてこの後俺はいやな予感のの正体を知る。


その日の放課後。
俺は軽いハイキングコースを降りていた・・・のだが・・・はあ・・・。
隣では古泉が、
「ははははは・・・はあ・・・」
と珍しくため息をついている。
無理も無い、あんなことをハルヒにされたんだからな。
何をされたって?思い出したくないんだがな・・・。


「今日は古泉く・・・さんとキョンが、何でこうなっているのかを調べるのよ!いい!?」
あのー、ハルヒ?今なんて言った?
「だあーかあーらあー!!あなたたちが何でこんなになっているのか調べるのよ!!」
え?ど、どうやって?
「決まってるじゃない。あんたと古泉く・・・さんの体を調べるのよ!!」
お、おい!待て!少し冷静になって考えてみろ!俺と古泉の体調べて何になる!?
「そんなこと調べてみないとわからないじゃない」
それは・・・まあ、確かにそうだが・・・ってちょっと待て!
危うくお前の口車に乗せられるところだったじゃないか!
「涼宮さん、彼女の言うとおりです。私たちを調べても何も出てきませんよ・・・たぶん」
おーい、古泉―?何自信無くしてんだー?いや?こういう古泉も珍しいから、じっくり見ておくべきか?・・・ってそんな場合じゃなかった。
とにかくハルヒ、俺を調べたって何も・・・って何もう脱がしてんだ!ちょっ・・・やめろ!
やめろおぉぉぉぉ・・・・・


という事があった・・・もちろん古泉も巻き添えだ・・・。
そして、容疑者ハルヒはというと、
「ふふーんふふーふ、ふーふふーん♪」
鼻歌なんか歌ってすっかりご機嫌なようだ。
朝比奈さん・・・あなたの気持ちが始めてわかりましたよ・・・
やれやれ・・・こんなことが元に戻るまで続くのか?
そんなことを考えながら歩いているといつの間にか、SOS団の面々が別れる交差点へと来ていた。
「では、また明日」
古泉のやつ、あのショックからもう立ち直ってやがる。
その点だけは感心すべきなんだろうな。
古泉の次に朝比奈さんが、
「また明日」
と微笑みながらいってくれた。
やはり朝比奈さんはいつ見てもお可愛らしい。
外見は女でも中身は男だからな、そりゃあそんなことも考えるさ。
考えるとも!悪いか!
そんなことを考えていると、
「・・・・・・」
長門が無言でこっちを見ていた。
どうした?俺の顔に何かついてるか?
「別に」
そうか。
「そう」
という、会話とも思えない会話を交わし長門は去っていった。
残るハルヒというと、
「明日の市内探索遅れるんじゃないわよ!!」
と言い残して堂々(?)とした足取りで帰っていった。
・・・俺も帰るか・・・。
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/11-9eba4e75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
毎回楽しく読ませて頂いてるのですが、だんだんと行が減っているような……^^;

大変でしょうが頑張って書き続けてください♪
Posted by 霜の巨人 at 2008.08.10 00:09 | 編集
え、っと・・・それは気にしないでくださいwww
ただ最初に飛ばしすぎただけですからwww
そういえばあなたはコメするのって初めてじゃないですか?
Posted by ブレイク at 2008.08.10 00:15 | 編集
わかりました!(なにがだ
今日中にもうひとつ書きます!!
なので見てってください!!
Posted by ブレイク at 2008.08.10 00:20 | 編集
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
Posted by みんな の プロフィール at 2008.08.10 06:01 | 編集
面白いですね~。これが今のハルヒの続きでも変じゃないですwwこれからもガンバ!!
Posted by 黒青赤龍 at 2008.08.15 09:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
