--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.02

すっかり忘れてた近況報告

なんか最近いろいろありましてですね~
まあ、報告でもしたいと思いますよ
ちょうど涼宮ハルヒの憂鬱(仮)が終わったことだしあとがき的な意味も込めて

では続きから~


勉強のこと

まあ、ついに3年生になってもうすぐ受験を控えておりますけどね、まったく勉強してないわけですよこれが
なら勉強しろよとかいわないでくださいね?

一応忙しいんですよ?オンゲーとか、ネトゲとかゲームとか・・・

・・・・・・



=ω=ほにゃ~(ごまかしてみる)



ギターのこと

あいかわらずアンプを買ってないんで練習できない状態です
誰がアンプをPleas me!!(スペルあってたっけ?なんか間違えてる気がしないでもない)

でも近々うちの地元でアマチュアバンドのライブオーディションがあるらしいですよ
たしか、書類審査が6月1日でオーディションは6月21日だったかな?
んで、ファイナルステージで8月7日の地元の祭りのステージで演奏をするらしいですよ

しかも!!!

優勝賞金はなんと5万円!!



・・・・・・

やっす~・・・
もうちょいだしてもいい気がするよーなしないよーな・・・
でも機会があったらやりたいなーとか
でもギターは俺だけど他が決まってないから、というよりバンドやる気なんてない人たちばかりだからどうしようもないんですはい


5万円ほしかったな(´・ω・`)


小説のこと


書いてて思ったことはあれですよ
やっぱり文章を書くのは難しいなと
物書きといってもいろいろなタイプの人がいますからね、まあ、たぶん俺に限ってって事はないでしょうけど、俺の場合はこんな感じです


物語の書きはじめを考える(いわゆる起承転結の起)
       ↓
そしてどんな風に終わらせるか考える(いわゆる起承転結の結を決める)
       ↓
その後にどういう風に話をそこまで持っていくか考える(つまり承と転を考える)
       ↓
そして書き始める

とまぁこんな具合にですね
なんか順番がめちゃくちゃだったり=ω=;;
こういうのは物書きとして大丈夫なんだろうかと時々心配することも・・・

ま、まぁ大丈夫だと信じてこれからもこういう風に書き続けていきたい(?)ですね=ω=;


というわけで長々と読んでくださった方ありがとうございます
ではではこれから出るであろう新作はまあ、期待しちゃいけません=ω=
するとがっかりします、ものすごくがっかりします
そしてものすごくがんばります
主に俺が
というわけでよろりん!!

P,S
涼宮ハルヒの憂鬱(仮)の終わった後の物語とか途中に省いた物語とかもありますがそれはリクエストがない限りうpしません=ω=
だって面倒だから(`・ω・´)
あとはジャンルとかいってくれればそれに沿った物語を書いてみようかと
読者のニーズにこたえるのも物書きの使命ですよ
ちなみに戦闘物はかけないのであしからず
書いてもいいけどがっかりします


というわけで下の完結編を見てない人はみてあげてくださいねー
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/109-f4bfd25c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいじゃないですか起しかないネリ×2よりはw
(後の承転結はどこえやら)

死なない程度にがんばってください(受験)
Posted by 鶏冠 at 2009.05.02 18:29 | 編集
アンプも小型なら安いの売ってますよー。
数千台はしますが・・
Posted by 3才 at 2009.05.04 16:29 | 編集
>鶏冠
あいつはああいう性格だから別にいいじゃんw
ま、せめて物事はちゃんと終わらせてほしいって俺も思うけどw

>3才s
明日いの走ってるんですが一応音にもこだわりがあるんで=ω=;

一応安いのを探せばミニアンプ2000円とかあるんですけどねぇ
音がいまいちあれなので7000円ぐらいのやつを買おうかな、と
しっかし音楽とはお金がかかりますねぇ・・・はぁ・・・
Posted by キョン at 2009.05.04 19:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
