--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.15

二回目の更新&近況報告

受験・・・・・・いやだ・・・・・・

唐突に何を言い出すんだとか言わないでおくれ
もう面倒で面倒で・・・



修学旅行のこと


あと11ヶ月ほどで受験ですよ
旅行なんてしてる場合じゃねーですよ
でも京都にはいきたいなーとか
そしてけいおんの聖地巡礼を・・・え?だめ?マジで?


いろいろあって却下された模様です


(´・ω・`)ショボーン


ダイエットのこと


まったくやってねーです
誰かほんとにいい方法教えて・・・orz



ハルヒのこと


最近涼宮ハルヒちゃんを見終わりました
感想
キャラ盛大に崩れてんじゃね?
なんかもう危ない感じに崩れまくってますね
長門が・・・俺の長門が・・・ア、スイマセン、ナガトサンハミンナノモノデs( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



小説のこと


今日はたぶん調子に乗って3回目更新あるとかないとか
俺の小説を友達に紹介したらけっこう好評でした
お世辞でもうれしかったりw
ということで次は話が進んだり進まなかったり?
過度な期待はしないでください
絶望感に駆られますよ
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/104-60a75f5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
修学旅行どこ行くか決めれるんですかぁ?
Posted by ハルヒ at 2009.04.15 21:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
