--.--.--



2009.04.15

土に帰りたいと思う今日この頃

理由は続きから


フヒヒwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwww
地雷っすwwwwwwwwwww
暇だから拾ってきちゃったテヘッ☆
というわけで見た人はやっておくれよー
ちなみに訪問者履歴でわかるからそこんとこよろしく( `・ω・´)ノ

地雷★バトン

Q1 これは地雷バトンです
A1 地雷らしいです
Q2 もしこのバトンを見かけたら必ずやること!
A2 マジスか
Q3 知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
A3 あい(´・ω・`)ノ
Q4 さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪
A4 だがことわr(ry
Q5 本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
A5 ・・・・・・ああ、漢字じゃないのかwそれなら「る」だ
Q6 何県に住んでますか?
A6 T県
Q7 その県の気に入ってるところは?
A7 気に入らんな
Q8 あ、あなたの性別は?
A8 漢と書いておとこだ
Q9 彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?
A9 彼女持ち
Q10 あなたの口癖は?
A10 やれやれ・・・
Q11 キレるとどうなる?
A11 自爆する(横のボタン押して)
Q12 友達は多いですか?
A12 10人だから少ないほう?
Q13 イジメとかどう思う?
A13 (゚⊿゚)シラネ
Q14 マイブームは?
A14 執筆&オンゲー
Q15 好きな言葉は?
A15 後悔はするな、後悔してる暇があったら前に進め
Q16 嫌いな人いる?
A16 いる。20人ほど
Q17 オススメのアーティストさんは?
A17 JAMPROJECT
Q18 終わりです!ありがとうございました★
A18 ありがとうございました?
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/103-9ce2d2de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
