--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.14

むだーい(手抜きとか言うなよ)

書き終えたところで本日の雑談

長くなるから続きから


学校のこと

フツーの授業が始まり春の陽気に当てられめちゃくちゃ眠いキョンです
睡眠時間は3時間です

2年の時には授業中寝て睡眠時間を稼いでたけど3年になると内申の3分の1をもぎ取られるということもあり、さすがに寝るわけにはいかなくなりました

勉強・・・したくない・・・


キョン子のこと


最近ココロの下にいるキョン子がすごくかわいいです
なんかかわいいんです
だって
「あ!・・・最近キョンの顔を見るとドキドキしてくるの。これって変かな?」
フヒヒwwwwサーセンwwwwww

あれ・・・?なんか目から汁が・・・


修学旅行&ギターのこと


後1ヶ月もたたないうちに修学旅行ですぜ兄貴(?)
俺・・・旅行自体には金使わずに6000円でアンプかうんだ・・・
というわけで修学旅行のお金をアンプ代に回すという手を使おうと思います

母さんには内緒だZE☆

ところでギターのBメジャーコードがうまく弾けないッすw
いい方法あったら教えてちょ


小説のこと


最近マジになって書いてる俺です
だって小説家目指してるもん
だから読者の意見とかたくさん聞きたいんすよ
ああしたほうがいいとかこう書いたほうがいいとかね
じゃないといい作品は作れないっすよ
なので感想だけじゃなくおかしい点とか言ってくれるとマジ助かります

あれ?なんか俺らしくない・・・ような・・・

(`・ω・´)「そんなことはないんだぜ」

ということで今回の続編のキーワードは「夢」です
これだけで結末予測した人は天才だよ
だって俺も書いてる途中に思い浮かんだ結末だもの

それではこの辺でノシ

P.S
最近キリ番のイベントとかやってないんで15000HITあたりになんかしたいっす
要望ある人は言ってくださいな

たぶんないと思うけど
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/101-67f553df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
