--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.06

続・続・続編(この書き方面倒だな・・・これからは続編でいいか・・・)的なもの

はい、遅れたけど続編だ。
初めての人は一番下から、よく来てくれている人はすぐに読んでくださいm(_ _)m

では、どうぞ。
「私たちのこの、性転換についてのことです」
何だと!?何かわかったのか!?
「ええ、これは私にしかわからないことだと思います」
おい、もったいぶらずに早く言え!
「わかりました。この騒動の原因は涼宮さんだ、とあなたはおっしゃってましたよね?」
ああ、それ以外に可能性がないからな。
「もし、そうであったなら、涼宮さんは私たちの異変に気づくでしょうか?」
何を言ってる?ハルヒのやつが気まぐれを起こすことぐらいありえることじゃないか。
「ええ、確かにその可能性は否定できません。ですが、私たちを見た涼宮さんの反応や行動をよく思い出してください」
?ハルヒの反応や行動?・・・たしか、俺を見るなり胸倉をつかんできて怒ってたな。
その後は・・・すぐにその日の部活は終わったんだっけ。
「ええ、そのとおりです。ですが、私が言っているのはその日のことではありません」
?じゃあ、次の日か?確か次の日は・・・ハルヒはもう元にもどってて、俺達にメイド服を着せてたな。
「そのとおりです。ですがそれは行動についてのことです。涼宮さんの反応はどうでした?」
反応だと?そんなこと、いちいち覚えてられるか。
「・・・そうですか・・・、では私の口から言うしかないですね」
ああ、ぜひともそうしてくれ。
「いいですか。私が言いたいのはこの騒動は涼宮さんのせいじゃない、ということです」
はあ!?何いってんだ!?ハルヒ以外にこんなこと出来るやつなんているわけないだろ!
「本当にそうと言い切れますか?前にも言いましたよね?私は涼宮さんの精神面についてはスペシャリストだと」
そういえばそんなこともいってたな。
「少なくとも、私にはわかります。涼宮さんは・・・」


「ハルヒは俺達が女になることを望んでいなかった・・・か・・・」
俺は、古泉のやつに言われたことを反芻していた。
その声が聞こえたのか、谷口と国木田が俺に聞いてきた。
「涼宮さんがどうしたって?」
「おいおい、キョン子よお・・・もはや心は涼宮のものか?残念だったな・・・・もう手遅れだな」
谷口、変な事言うな。
それに俺はハルヒとは一言も言ってないぞ。
「隠すな、隠すな。わかってるさ、お前はハルヒのことが・・・」
谷口・・・それ以上言うと、どうなっても知らんぞ・・・。
「・・・わ、悪かった。もう言わん・・・」
まったく、谷口のやつ・・・と、そんなことよりハルヒのやつがどこに行ったか知らないか?
「キョン子よお、涼宮のことを俺が知るわけないだろう」
・・・そうか。
ところで、その「キョン子」ってのは何だ?
「お前のあだ名に決まってるだろ?なあ、国木田。」
「そうだよ。キョン子はキョン子じゃないか。・・・今日のキョン子は少し変だよ?」
あ、ああ、そうだった。悪い悪い・・・。
そして弁当を片付けた俺は席を立った。


ふー・・・危ない危ない・・・危うくアホの谷口と国木田にバレるところだったぜ・・・。
まったく、ハルヒほどじゃあないが、谷口や国木田も結構鋭いからな・・・やれやれ・・・。


そんなこんなで、俺はいつも通り我が傍若無人な団長様が待つ部室へと足を運んでいた。
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/10-a844b2c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわー!

キョン子話、素直に続きが気になりますw
一番意外だったのは、ハルヒがキョン子たちの身に起きてる異常を異常として感じてることですねw
個人的には、谷口ならキョン子に惚れるぐらいの暴走っぷりを見せてくれるのではないかと、期待してますw(これだとある意味黒薔薇?w)

小説はイラストよりも負担が大きいかもしれませんが、頑張ってくださいね。
これからも頻繁にお邪魔させていただきます♪
Posted by poko at 2008.08.07 08:06 | 編集
ぬぁぁwwやっぱハルヒのせいじゃないだとwww
そうきたか・・・w
むむwww後が気になるなぁ・・・

そういえば、谷口も国木田も知らないんだったなぁ・・w

それにしても、今後の谷口の様子が気になる・・・><
Posted by 腐タク at 2008.08.07 20:54 | 編集
こんばんは。
えっと、とりあえずコメの返答を。

pokoさん>いえいえ、谷口が暴走するのではなく、俺が暴走してますwww

腐タクさん>なぜに谷口?
うーん・・・じゃあ、谷口の出番を増やそうかな・・・


はいっ!!というわけで皆さんこれからもごひいきに~。
では最後に、
キョン子「また来いよ?」
Posted by ブレイク at 2008.08.07 21:26 | 編集
続きが!続きが、気になる~~!!!
誰がこの騒動を引き起こしたのか全く予想がつかないのですが、それは私だけでしょうか・・・?
続き待ってます☆
Posted by 小竜龍美 at 2008.08.08 12:52 | 編集
小竜さん、お久しぶりですね~。
いやいや、あなただけではないと思いますよ?
かく言う俺もわかんないからね(おい
ちなみにキョン子が戻る日は(たぶん)ありません。
あと、もっと面白い現象がwww
ま、それはもっと先のお話になるのですがwww
それでは、また会おうぜぃ、っと。
長門「また、図書館に」
Posted by ブレイク at 2008.08.08 18:38 | 編集
ブレイクs
最高です。この調子でどんどん書いちゃってくださいww
応援しています!!
Posted by 黒青赤龍 at 2008.08.15 09:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
