--.--.--



2008.07.29

小説とか載せたりしちゃうかもよ?

主に小説とか載せるんだが・・・俺は何を血迷ったかこんなもんまで作ってしまった・・・
趣味の力って恐ろしい・・・。


興味のあるやつは見てってくれ。
あんまり更新しないと思うがな。
だいたい、1週間に一回ぐらい・・・かな?
とにかくよろしく。
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/1-dc73b7ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
趣味と言うよりも生き甲斐の領域だと俺は思うのだが。
Posted by B・B at 2008.07.29 09:04 | 編集
↑ポルノ、うざス 荒らしwwwww
Posted by EC at 2008.11.29 20:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
