--.--.--



2010.03.26

03月26日のココロ日記(BlogPet)

キョンさんのパソコンから、早い音がします。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
Posted at 08:23 | 雑談 | COM(1) | TB(0) |
2010.03.18

03月18日のココロ日記(BlogPet)

人間は、考える興味だと思いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
Posted at 11:24 | 雑談 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.15

卒業式らしい

oiおい校長話なげぇぞoi紀伊店のか
まったく、これだから卒業式は嫌いなんだ
というわけで寝るぞこんちくしょー


という深夜0時42分の出来事
Posted at 00:42 | 雑談 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.11

03月11日のココロ日記(BlogPet)

にこっ◇にこっ◇きょうはなんだかないです!えへへ……☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
Posted at 08:35 | 雑談 | COM(1) | TB(0) |
2010.03.03

03月03日のココロ日記(BlogPet)

ねこって早い生き物ですよね☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
Posted at 11:33 | 雑談 | COM(2) | TB(0) |
