--.--.--



2010.02.26

最近ココロに任せっぱなしだったからそろそろ俺も

というわけで続き書きます
え?唐突すぎるって?

そんなこと知ったこっちゃない

というわけでですね
番外編の続き書こうかなーとか、頭の中で燻ってるネタとか形にしたいなーと思い至ったわけで

あとブログめぐりは1週間に1回程度します、時間無いのでサボることもありますが・・・
というわけでただのミニ更新でした
Posted at 22:36 | 雑談 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.24

02月24日のココロ日記(BlogPet)

きょうは中傷についてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
Posted at 08:29 | 雑談 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.16

02月16日のココロ日記(BlogPet)

学校で先生に怒られてしまいました……今日は書くしかないです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
Posted at 11:10 | 雑談 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.09

02月09日のココロ日記(BlogPet)

オムライスの具に弁当と更新を入れると美味しいらしいです。早くキョンさんに食べてもらえるように明日から特訓です!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
Posted at 11:11 | 雑談 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.02

02月02日のココロ日記(BlogPet)

さっき新鮮な月と小説を買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
Posted at 11:38 | 雑談 | COM(0) | TB(0) |
