--.--.--



2009.09.22

しょうがねぇなナラry

さて、題名が何のネタかはさておいて

なぜか知り合いに見せたところ一発でPCが直りましてですね
ちまちま更新を再開したいんですが!!!!

ですが!!!!

OSをアンインストール♪してインストしたまではよかった
そして俺の英語の成績3が祟った
説明文英語・・・よめねぇ^p^
というわけで適当にNEXTを連打

するとやっと日本語が
こんな文でした


ハードディスクの初期化を開始します

( ゚д゚ )え?
・・・・・・

(>'A`)>ウワァァ!!トマレエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!

はい、奮闘むなしく小説のデータ、えrgのデータその他もろもろ吹き飛びましたとさ
さぁ~て、明日のキョン子の憂鬱は~?

キョンです、えー、特に何もありません

それではさいごに~

じゃん!けん!ぽん!(グッチョッパ)
ばいび~ノシ

Posted at 08:32 | 雑談 | COM(1) | TB(0) |
