--.--.--



2008.09.28

09月28日のココロ日記(BlogPet)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何に見えますか?ヒントはわるいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
Posted at 10:28 | 雑談 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.27

今すぐ首吊りてぇ!!!

題名に特に意味はないww
まあ、キョン(本物)が言ってたからなんだけどなwww


おとといに面白いものを見つけました。

2008年アニメデータブック

というものです。
約一年前に手に入れたものなんですが、当時の俺にはその本の価値がわからず、棚の中にずっとしまっていました。
昔の俺はまだオタクになりきれてないころでしたからね、ま、仕方ないよな?
ちなみにこの本の内容は、

・1962年(昭和37年)から2007年の終わりまでのアニメの題名すべて
・50年前のアニメ映画から2007年の終わりのアニメ映画すべて
・アニメ制作会社の名前、アニメクリエイターの名前、声優の名前、声優プロダクションの名前すべて
・日本中のTV局の名前すべて

だったはず。
そして俺は・・・これをつかって・・・

新しい小説を書く!!!!!!!

え?まだ性転換編も終わってないのに?って思ってる人も多いだろうねwww
でもアイディアが浮かんだんだからしょうがないじゃないかwww
というわけで設定&シナリオが決まったら報告するんでよろしく!!
Posted at 00:53 | 雑談 | COM(4) | TB(0) |
2008.09.24

続編

久々すぎる続編。
前の話を忘れた人も多いと思うのでTOPページから見ることをお勧めします。
話が浮かばなかったので今までで一番短くなってしまいました・・・すいませんm(_ _)m

ではどうぞ続きを読む
2008.09.21

09月21日のココロ日記(BlogPet)

ブログ妖精の一割は興味なんだそうですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
Posted at 08:26 | 雑談 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.19

ふっかあああああっつ!!!!!!!!!!!

未知のウイルス(本当はカー・・・何とか菌っていう腹を壊すだけの菌でした)を撃退してパワーアップした俺の力は今までの3倍!!!(嘘)

ということで40度の熱から一日で復活を遂げた俺だが、ちょこ~~~~っとずるして二日間休んじゃいましたwwwテヘッ☆←きもちわるっ!!

熱も下がったことだしこれからはじゃんじゃん書くぞおおおおおお!!!!!!!!
え?何を?っていうひともいるだろうね。
っていうかこのブログを小説系ブログだって忘れている人もいるんじゃないのか?


な・の・で!!!


これからはできる限り小説のほうに力を注ぎたいと思います!!!
でも書くのは休日のみwww
ほかの日にネタを思いついたときはメモを取るということで。
脳内の300人の俺が満場一意で決定しました。
ということでがんばります!!!!!!!!!!!!
Posted at 17:32 | 雑談 | COM(4) | TB(0) |
2008.09.18

報告

あー、っと・・・
頑丈なだけが取り柄の俺が風邪をひきました。
今も腹が痛くて死にそうです・・・死にはしないと思うがなwww

昨日、熱を測ってみたら40.0もありましたwww
今は熱も下がって自宅療養という名のサボりをしてる途中ですwww
しばらくはPCが使えなくなるので記事を書くこともままならなくなると思います。

以上報告終わり。
Posted at 08:56 | 雑談 | COM(6) | TB(0) |
2008.09.15

なぜか回ってきた・・・

今回は地雷じゃないから安心してくれ。
ミチル劫火からのバトンだ。続きを読む
Posted at 00:01 | 雑談 | COM(2) | TB(0) |
2008.09.13

オタク度、ITレベル測定サイト

面白そうだったからやってみた。
これは萌風さんのところにあったものだ。続きを読む
Posted at 22:47 | 雑談 | COM(2) | TB(0) |
2008.09.13

3000HIT記念・・・たぶん無理・・・

俺みたいな人間のブログに付き合ってくれているみんなには、申し訳ないんだが・・・
リクが少なすぎて記念小説を書こうにも書くことができない。
できればもっとリクエストしてくれたほうが俺は助かるんだが・・・


そうそう、小説といえば俺の性転換バージョンがちょっと停滞気味だったな。
リクエストをしてくれれば書くが・・・今はネタがなくて続きをが書けない。
だからストーリーの流れが変になるかもしれない。
それでもよければ書くが・・・どうする?
Posted at 21:20 | 雑談 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.12

09月12日のココロ日記(BlogPet)

キョンさんの困る顔が見たいですっ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
Posted at 10:55 | 雑談 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.09

うお!!!いつの間に3000人に!?

このブログもいつの間にか3000人だぜ?
こんなつまらないブログに来てくれている皆様に感謝感謝です。
最近、小説のほうが放置気味になってきているので、記念代わりにリクエストを取りたいと思います。
とにかく何か書いてほしい!といってくれればおkです。
そしてこの記事でのリクエストをまとめて短編を作れればいいなと思います。
皆さんリクエストよろしくです。
Posted at 22:34 | 雑談 | COM(4) | TB(0) |
2008.09.08

3回目はデスノートだってよ。

デスノート・・・それは
・デスノートに名前を書かれた人間は死ぬ。
・書かれる人物の顔が頭に入っていないと効果は無い。
・顔が一致する必要があるため、同姓同名の人間に一遍に効果は得られない。通称名など では不可。
・・・・このようなルールがある 死のノートである!!
らしいぞ。
続きを読む
Posted at 20:55 | バトン | COM(4) | TB(0) |
2008.09.08

2回目の更新

残念ながら、これもだ。続きを読む
Posted at 20:51 | バトン | COM(0) | TB(0) |
2008.09.08

今日は3回更新する。

理由は見てのとおりだ。続きを読む
Posted at 20:44 | バトン | COM(0) | TB(0) |
2008.09.07

D氏のブログ開設しました

えっと・・俺の親友であるD氏が俺のPCを使ってブログを作りました。

D氏のブログ

更新は主に俺がします。
って言うかなんで俺がするんだ?

D氏「俺がPC使えないからに決まってるだろうが」

あー・・・はいそうですね。
ということで俺たち二人で管理することになりましたとさ。
Posted at 13:14 | 雑談 | COM(2) | TB(0) |
2008.09.06

体育大会当日・・・だりぃ・・・

面倒くさい・・・なぜ俺が運動しなくてはいけないのだ。
やりたいやつだけやればいいじゃないか。
運動など生産性がまったくない。
はっきりいって無駄の極地だ。
ただ疲れるだけなのになにが面白いんだ?
俺は学校行事は文化祭だけでいいと思う。
だってそっちのほうが面白いもんね。



結構書いた書いた。
ほとんど愚痴ばっかだけどそこは気にしないでくれwww
じゃいってきまーす。


Posted at 06:47 | 雑談 | COM(5) | TB(0) |
2008.09.05

09月05日のココロ日記(BlogPet)

面倒いキョンさんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
Posted at 10:58 | 雑談 | COM(1) | TB(0) |
2008.09.04

親が・・・

もういやだ・・・はっきり言って親がうるさすぎる。
俺はみんなと同じこと(PCを長く使うなど)をしてるだけなのにものすごくウザイ。
しかも俺に不利な約束をさせようとするからこれまたウザイ。
ちなみに俺の親がよく使う言葉が「で?」、「あんたはまだ子供だから」、「馬鹿みたいなこといわない」、「時間を守りなさい」、「約束はちゃんと守る」しかも俺が言った意見は頭から力技でねじ伏せる。
簡単に言うと無視という。
まったく・・世の中には学校をサボれる人だっているのに・・・親って言うのは子供のことをわかったようなことを言うけど実際は何もわかっていないからムカつく。
俺が「メシいらないから」っていうと必ず「ちゃんと食べなさい」ってかえってくる。
俺はいらないって言ってるのに普通食わせようとするか!?
そろそろあんな親の相手をするのは疲れた・・・勢いあまって家出でもしようかな・・・ま、それは冗談として、みんなに自分の親についての意見を聞きたい。
俺はとにかくムカつくしか思い浮かばない。
Posted at 20:44 | 雑談 | COM(9) | TB(0) |
2008.09.03

忘れてたけど2000記念!!

いや~どうもwww
このブログも皆さんのおかげで2000HIT!!!
こんなふざけたブログに付き合ってくれる皆様には頭があがらないであります。
こんな俺が運営してるブログですが、これからも気長に付き合ってくれると物凄くうれしいです!
それでは眠いのでまた明日~キラッ☆ミ
Posted at 02:04 | 雑談 | COM(1) | TB(0) |
2008.09.02

学校っていやだね・・・

あー、いやだいやだ。
何で学校というところで強制的に勉強なんぞをしなければならんのだ・・・
勉強なんかやりたいやつだけがやればいいんだよ・・・俺はやりたくないね。
俺は物書きだが国語は大嫌いだ!!
何であんなわかりきったことをなんども説明するのか俺にはまったくわからない。
数学も無駄だな。
あんなむずかしい計算式将来に必要ないだろ!!
歴史は知ってても無駄。
地理は知りたいやつだけが知ってればそれでおk。
英語も俺には必要なし。
外国に行く予定なんかひとつもないからな。
ということで行く前に火炎瓶を用意してと・・・ちょっと投げ込んでくる☆続きを読む
Posted at 07:31 | 雑談 | COM(2) | TB(0) |
2008.09.01

ただいまぁ・・・・・・ねえ、なんで学校っていうものがあるんだろう・・・

疲れた・・・行ってすぐに体育大会の練習・・・面倒くさいったらありゃしない・・・
ちなみに今帰って来たところだ・・・いやだなぁ・・・こんな日々が後4ヶ月も続くなんて・・・
みんなはどうやって過ごしてる?
俺はだら~っと過ごしてるwww
じゃ、また後で
Posted at 17:23 | 雑談 | COM(5) | TB(0) |
