--.--.--



2008.08.31

キョンの憂鬱 プロローグ

やっちまった・・・やっちまったぜ・・・
ハルヒが手元にある人はすぐにプロローグを開くこと!!(1巻の)
まずはプロローグまでだ。
そいじゃ、どうぞ!続きを読む
2008.08.31

いいこと思いついたぜ!!!

新しい小説を書く!!!
だが自作じゃないぞ!!
おれが自作物を書くとでも思ったのか!?ハッハハハハハハハハ!!!!!!
ということでがんばって執筆してくる。
Posted at 20:12 | 雑談 | COM(1) | TB(0) |
2008.08.31

学校・・・面倒だな。

やべえ、学校メンドくせえ・・・ちょっと火炎瓶を・・・(小竜さんのブログYA☆MI☆鴉を見ればわかります)
という冗談はおいといて。
これから更新の時間帯が変わります。

AM4:00~6:00
PM8:00~0:00

になる予定です。
じゃこれからもよろしく。
Posted at 16:35 | 雑談 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.31

すまん、やってしまった。

テンプレートを探していたらこんなものを見つけてしまった。
いや、まああれだ。
何もいわずにこのブログに閲覧し続けてくれる勇者を俺は探している!!続きを読む
Posted at 05:20 | 雑談 | COM(10) | TB(0) |
2008.08.30

1000記念!!

早い早い・・・カウンタが回りすぎて壊れるんじゃないか?
とりあえず何か御礼のようなものをしたい・・・んだが・・・
俺には何も浮かばない。
何かリクエストをくれないかなー・・・とか思ってるから、してほしいことをリクエストしてくれ。
前の記事でも言ったが、俺にできることなら何でもするぞ。
Posted at 11:00 | 雑談 | COM(4) | TB(0) |
2008.08.30

これはちょっとおかしくないか・・・?でも900記念

この記事を書いてるのは10:30なんだがカウンタがすごいことになってる・・・
7時間前に確認した時は860人だった。
だが今見てみると・・・きゅ、960人だと・・・!?馬鹿な・・・!そんなことなど・・・!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ま、細かいことはどうでもいいか。
後40人ほどで1000人になる。
何かしたいんだが・・・リクエストはないか?
俺にできることならするぞ。
ちなみ絵とかは無理だからな。
Posted at 10:29 | 雑談 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.30

ここで質問

みんなすっかり忘れているようだからここで言っておこう。

俺は物書きである!!!!!!
みんな気づいたところで質問。

俺の小説って面白い?

そして一番上に「このブログにようこそ」的なものを表示するにはどうしたらいいんだ?
Posted at 00:13 | 雑談 | COM(3) | TB(0) |
2008.08.29

続編

続編だ。
久しぶりに書いたから変かもしれないが、気にしないでくれ。
ちなみに途中から長門が男だということを忘れて書いてるふしがあるから気をつけてくれ。

それじゃどうぞ。続きを読む
2008.08.29

知らないうちに800人

まあ、題名のとおりなんだけどな。
俺が知らないうちに800人超えてたよ。
800人目は誰が踏んだのかすらわからん。
ま、いいか。
ところで1000人まで後200人弱!!
みんなたくさん来てくれよ?

最後に小説のほうのお知らせを。
俺は基本的に面倒くさがり屋だから書く頻度は落ちるかもしれない。
って言うか続きが思い浮かばない。
浮かんだら書くようにするから気長に待っててくれ。続きを読む
Posted at 10:12 | 雑談 | COM(6) | TB(0) |
2008.08.29

08月29日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのベストセラーは「理由力」ですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
Posted at 08:21 | 雑談 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.28

相談があるんだが・・・

詳細は続きを見てくれ。続きを読む
Posted at 04:20 | バトン | COM(1) | TB(0) |
2008.08.28

妹様うpします。

今度妹様うpします。

理由は続きから。続きを読む
Posted at 04:14 | バトン | COM(2) | TB(0) |
2008.08.27

ふー、やれやれ・・・700人だ。

なのに元気がない・・・なんでだと思う?
理由は、まったく知らない人に700記念を踏まれた(泣)
だが、俺はこんなことでは動じない!!・・・と思う・・・


じゃあまた後で
Posted at 03:49 | 雑談 | COM(11) | TB(0) |
2008.08.27

名前変えようと思います。

題名のとおり名前を変えてみようかな~とか思ってきました。
というわけで候補を発表します。
皆さんも投票してみてくださいよ?

候補1キョン子
まあこれは当たり前かな?

候補2キョン
1と何の違いがあるのかわからないがなwww

候補3古泉
これはまあ・・・俺に合ってないような気がするがとりあえず。

候補4谷口鶴屋
これもまあ・・・なんとなくだ。


面倒だと思う人はしなくてもいいです。
ちなみにほかの名前を提案するのもありです。
ではでは。
Posted at 01:36 | 雑談 | COM(45) | TB(0) |
2008.08.26

学校をやめることにしました。

理由は続きを参照



続きを読む
Posted at 22:51 | バトン | COM(4) | TB(0) |
2008.08.26

気になること

題名のとおり。
知りたかったら、続きを。続きを読む
Posted at 09:39 | バトン | COM(6) | TB(0) |
2008.08.25

いつの間にか600人超えてる・・・

カウンタが回るのが速いとは思ってたがここまでとはwww
今月中に1000人来るといいなwww

それじゃ、またな。
Posted at 01:49 | 雑談 | COM(2) | TB(0) |
2008.08.24

本! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 本!
「本と聞いて今一番最初に思い出したものは?」
本と聞いて最初に思い出すものはなんですか?
俺はラノベやハルヒを思い出しましたねwww
ま、仮にもハルヒの二次創作を書いてる身、最初に思い浮かばなかったら終わりですよwww
 俺はハルヒだったがみんなはどうだ?意見をくれるとありがたい。

Posted at 05:38 | 雑談 | COM(9) | TB(0) |
2008.08.23

続編

久しぶりに続編を書いたような気がする。
かなり短いけど。
それじゃ、どうぞ。続きを読む
2008.08.23

500HIT記念!!

早いもんですね・・・。
このブログのもう500ですよ・・・(遠い目)
まだこのブログを作ってから1ヶ月もたってないというのに・・・。
みなさん・・・こんなブログですがこれからもよくしてやってください。


それでは、またお会いしましょう。
Posted at 17:06 | 雑談 | COM(3) | TB(0) |
2008.08.23

なんかまわってきましたwww

べたsからもらいました。
スルーでもかまいません。続きを読む
Posted at 13:59 | バトン | COM(0) | TB(1) |
2008.08.22

すいません、ほんとさぼってるわけじゃないんですよ?ただ諸事情とかいろいろありましてこま(以下略)

べ、べつにサボってるわけじゃないんだからねっ!(ツンデレ風)
いやほんとにサボってるわけじゃないんですよ?
ただねたが浮かばないだけで、毎日がんばってるんですってば!!

現在自作物を出そうか悩んでます。
出してほしいと思う人はどんなものを出してほしいか書いてくれるとありがたい。
ちなみに書き方は主人公視点のものになると思うのでその辺も考慮してもらえるとうれしいです。
というわけでリクエスト募集中!!!
Posted at 21:41 | 雑談 | COM(4) | TB(0) |
2008.08.21

少し遅れたが400記念!!

20人ほど遅れたけど400記念だ!
結構な速さでカウンタが動いてるなwww
小説のほうは話が浮かび次第更新する予定。

んじゃ、速かったけどこれからもよろしく!!!
Posted at 22:25 | 雑談 | COM(6) | TB(0) |
2008.08.21

ココロが言ってて気になったんだけど・・・

T県(これは俺の地元な)の墓で骨壺が24個も盗まれたらしい。
しかも女性の
気持ち悪くないか?
2008.08.21

更新

書く事がないというのが書く事。
 
 
 
すいません、書きたかっただけですwww

Posted at 20:57 | 雑談 | COM(5) | TB(0) |
2008.08.21

特別企画第一回涼宮ハルヒの憂鬱(仮)を良くしていくための作者とキャラ達のたわいもない話

ええっと・・・;
書く事がないのでとりあえずこんなことをしてみます。続きを読む
Posted at 20:43 | 雑談 | COM(11) | TB(0) |
2008.08.21

ブレイク-応援=?

なんかココロが聞いてきたので答えてみますwww
答えは「一人よがりなブログ運営者」になると思うのですがwww
このブログから応援を取るとそうなりませんか?
2008.08.21

08月21日のココロ日記(BlogPet)

今日見たTVに小説が出てきました!嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
Posted at 07:09 | 雑談 | COM(5) | TB(0) |
2008.08.21

も一回テスト

 
 やっとかけた。
これからこっちで更新するかな。
ああ、独り言だから気にするなよ?

Posted at 02:06 | 雑談 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.21

テスト



Posted at 02:00 | 雑談 | COM(8) | TB(0) |
