--.--.--



2008.07.31

手っ取り早く・・・

小説だけを読みたい方は「カテゴリ」から「小説」を選んでください。
まだ作品が少ないので、多くなったときに分類したいと思いますよ。

それよりも、今は誰か・・・リクエストないですか・・・?
誰か、こんな作品書いてくれっていうの・・・

必要事項
ジャンル
主人公・ヒロインの性格

だけでいいです。
とにかくリクエストください!
ではでは・・・
Posted at 22:01 | 雑談 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.31

ネタが・・・浮かばない・・・(放心状態)

あー、なんか百合っぽい物書こうかなー・・・(注、放心状態)
キョン子×古泉(一姫)・・・ハハハ・・・(注、放心状態)
ハルヒ×長門×朝比奈さん・・・(注、放心状態)

ハッ!!俺はいったい何を・・・?
う~~あ~~まずい、まずいって・・・こりゃあもう、だめかもわからんな・・・

ホント冗談浮きで誰かネタくれええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ということで、ネタ・・・じゃなくて、リクエスト募集します。
どんなものでもいいです。
ハルヒじゃなくてもいいです。
とにかくネタくださいm(_ _)mぺこり
Posted at 17:48 | 雑談 | COM(6) | TB(0) |
2008.07.31

はい、続きですよー。

とりあえず浮かんだ話をまとめてみた。
キョン子があられもない姿に・・・なんてな。続きを読む
2008.07.30

B・B小説とか載せたりしちゃうかもよ?がB・L小説とか載せちゃうかもよ?に見えるのは俺だけか?

末期症状だなこりゃ。たぶんもうだめだ。
創造性があさっての方角に向かって爆進中だぜ。
あああああああああああああああああまああああああああああああずううううううううううううううううううううううういいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!ネタが・・・!ネタが浮かばない・・・!?そんな馬鹿な!?
ということで、前のやつまだ終わってないけど、こんなハルヒを書いてほしい!!って人は書き込んでくれー。
Posted at 02:56 | 雑談 | COM(2) | TB(0) |
2008.07.29

と言うことで、記事を載せるんだが・・・

見たければ見てもいいが、面白さは保障できんぞ?
ちなみに内容はハルヒのパロディだ。
結構長いぞ。続きを読む
2008.07.29

小説とか載せたりしちゃうかもよ?

主に小説とか載せるんだが・・・俺は何を血迷ったかこんなもんまで作ってしまった・・・
趣味の力って恐ろしい・・・。


興味のあるやつは見てってくれ。
あんまり更新しないと思うがな。
だいたい、1週間に一回ぐらい・・・かな?
とにかくよろしく。
Posted at 00:49 | 雑談 | COM(2) | TB(0) |
